よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お知らせ。

2007-03-25 21:10:48 | ぱぱ

ホムペ20000HIT キャンペーンにたくさんの方々に
ご応募下さいましてありがとうございます。

26日24時をもって締め切らせていただきますので、
抽選はしばしお待ちくださいね。


最終チェックも終え、梱包もバッチリですわ( ̄▽ ̄)b グッ!


こうしてご要望も多いことを知り、タッチセンサーの製作を今後も
やろうかと考えています。それとね、個性を持ったお子さんにも
使えそうなアイテムをネットで見つけたので、うまくいけば
ご紹介できるかと思います。

これまたしばしお待ちを~。。



もうひとつのお知らせは・・・

28日から30日まで「まま一時外泊」です♪

うれしいことですわ~O(≧∇≦)O


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinu)
2007-03-25 22:39:12
いいな~、いいな~と思いつつ、
以前にkanaは他をいただいたことがあるので、今回は応募をやめました。
スイッチの世界をまだ知らない方にも、知って欲しいですもんね。

あ~~~~あ、家が近かったらなぁ…。
あ、そうだ。!(・。・)b
よっちゃんぱぱさんのコピーロボット、こっちに送ってくれませんか???

ままさん、一時外泊楽しみですね。
返信する
Unknown (うさこ)
2007-03-25 23:15:39
ぱぱさんへ・・・

こんばんわ☆彡
あれから、ままさんの風邪も良くなられたのですね。
一時外泊とのこと、良かったですね!
でも、それはそれでお家でままさんが無理をしないように・・・
心配ですよ~(-_-;)
気持ちの上では、お家が一番ですけどね。
桜も見頃の季節になりますね。
そう、そう、病院の前の公園、とても桜がきれいに咲きますよ。
え~・・・種類がいくつか(忘れたけど)あるので、
少しの間、通園ではお散歩が主になります。
明日もPMはお散歩のはずです♪
返信する
Unknown (ひなかず)
2007-03-26 22:07:13
ママと自宅で桜が見れるかもしれませんね。
ポイントポイントでタイミングの合う
息のあった家族ですね。
やっぱり日ごろの行いがいいからかしら?(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-03-26 23:34:31
★kinuさんへ
ご配慮ありがとうございます(ペコリ)

「コピーロボット」はて、そんなの作ったけ??と
自問すること少々・・・パーマンのアレですね!?

どらえもんポケットに次ぐアイテムですもんね(笑)

ままの帰宅は楽しみですよ~・・・
(部屋の片付け終わってないんでね~)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-03-26 23:38:11
★うさこさんへ
数値はほとんどOKに近いのですが、まだしばし様子を
見る必要があるのですわ~

免許の更新もあるので特別に~てなわけです。
(ままはペーパーに近いゴールドです)

病院前の公園ですね、了解しました!(メモメモ)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-03-26 23:48:16
★ひなかずさんへ
地元の桜の状況はどーなんだろ?調べてなかった(汗)
ポイントは合ってるのかなぁ?(疑)

でも、任天堂DSのゲームは意気投合して
二人で盛り上がってますわ(爆)
返信する

コメントを投稿