よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

日記。

2005-10-01 23:18:33 | ぱぱ

先ほどまで、ままが「よっちゃんぱぱの気まぐれ日記」を見てました。

P「Σ( ̄□ ̄;)アッ!人の日記をみるなー!」

M「夜中に何やってるのか気になるんだもん。」

P「身内には見られたくない!」

M「いいじゃない、他の人だって見てるんでしょ?」
 「私だけ見ちゃいけないのはおかしいよ。」

P「・・・( ̄  ̄;) うーん、まぁそうだけど・・・。」

見ちゃいけないというのなら、ブログなど書かなければいいのだが、
それもなんだかねぇ~…(━_━)ゝウーム

皆さんは日記のこと秘密にしてますかぁ?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miw)
2005-10-01 22:05:09
私の知らないうちにコッソリ見られてるかも。(笑)
特に変なことは書いてないから別にいいんだけど身内に見られると違和感?を感じますね~。
返信する
Unknown (ぽんたら)
2005-10-02 11:40:23
うちは秘密にしていませんが…
興味がないみたいです。
それもどうかと…(゚_゚i)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-10-02 22:01:54
miwさんへ
違和感!やっぱりやっぱりそうですよね~
なぜだか身内に見られると恥ずかしいような
感じがするんですよね(;^_^A
アドレスばれてるし、下手に隠すとマズイしね・・・。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-10-02 22:06:52
ぽんたらさんへ
日記に興味が無いというのも・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん寂しいもんなんですかねぇ・・・。
それなら、心おきなくストレス発散できるのでは?!
返信する

コメントを投稿