よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

タッチセンサー かわいさUP

2016-04-01 22:09:00 | ぱぱ


北九州で活躍していたタッチセンサー
どうも故障しているかも?とのことで帰ってきました。

さて、動作確認してみると・・・正常。 あれ?

エイプリールフールネタ???

ん~~??と考えてみると、指先で触れる部分の感知部が
別物となっていて、そちらが断線で壊れているかもしれない。

来週感知部も届くので、確認が出来るでしょう。


せっかく北九州から里帰りで帰ってきたわけですから・・・







マイメロディーを装備!
 
なんと顔の向きがTPOにあわせて変わります。

かわいさUP!!  ・・・のはず。




隠しネジで一点止めなので、向きが変えられます。


間もなくしたら、ビスケットスイッチが完成します。
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿