よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ぱぱ感知センサー

2006-01-27 12:59:34 | よっちゃん

最近、朝方までよっちゃんのベットで寝ることが増えました。
理由は「そばにいてくれなきゃイヤ!」とばかりに心拍があがるので
添い寝するのですが、落ち着いてからこっそり抜け出そうとすると・・・
「いっちゃヤダ~~!!」とばかりに目を覚ます始末・・・。

夜の注入時間は、パソコンや、よっちゃんアイテムの製作時間だったのに
うまいこと進みません。それと添い寝にも狭いスペースしかないので
無理な体勢のままで体の疲れが取れず、日中眠いです・・・。

会社には各駅の電車で座っていくのですが、寝ぼけて途中下車する始末!
今日はゆっくり寝れるといいけどなぁ~

日中一緒にいることが少ないから、いい機会なんだろうね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2006-01-27 23:32:13
よっちゃん、元気になって良かったね~(^^♪
何だか、よっちゃんやみんなのお腹がそんなに繊細だなんて・・
ちびうさの辞書には繊細などと言葉、見つかりません(T_T)
あんまり参考にならずに、失礼しました。

でも、よっちゃんはぱぱ大好きなのね~(#^.^#)
ちびうさは、昼間に沢山おしくらまんじゅう♪して、ちょっかいをだして・・・
今日も夕方6時には一人で先にお休み(-。-)y-゜゜゜していました。
ちなみに、いま100%・68でまだまだ爆睡ですよ

ぱぱさんも、今までの疲れに狭いベット・・・う~~ん
休める時には、のびのびしちゃってくださいね
甘えん坊よっちゃんのウルウル(*_*)には負けちゃいますよね!幸せ者~
返信する
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-01-29 00:14:19
どこのお宅でもパパは愛されすぎて辛いわね♪
うちも同じようなものですわ(^^)
王妃は助かるけど!!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-01-29 02:27:34
★うさこさんへ
参考にならないだなんてことは無かったですよ!
設定を見直すいい機会になりましたからね~。

よっちゃんウルウル攻撃(*_*)には到底かなうはずもなく、
昨夜も3:00まで手をにぎにぎ~♪ 甘やかしすぎ?!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-01-29 02:36:48
★王妃(ななゆなママ)さんへ
ぱぱ帰宅と同時に、ままモードからぱぱモードへ切り替わり、目線に必ずいるように制限されちゃいますよ~(困汗。)
ついでにままも緊張の糸が切れ、脱力モードとなります。

頼られるのはとても嬉しいけど・・・さてさて、いつ休もうかな?(笑)
返信する
Unknown (miw)
2006-01-30 23:54:31
よっちゃんぱぱさんお疲れさまぁ。
どこの子もやっぱりパパ大好き♪なんですね~。
カレが帰ってくると二人とも興奮してます=3
私が外から帰っても興奮してくれませ~ん。(笑)

よっちゃん具合良くなってきて良かったですね~。
この時期は痰固くなりやすいみたいなのでお互い気をつけてあげたいですね~。
ぱぱさんゆっくり休んでくださいね~。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-02-01 00:20:25
★miwさんへ
よっちゃんままもお出かけから帰ってもなーんも変わらないことがつまらないようです。(困呆)
「ぱぱ」という立場は役得?なのでしょうかね~!?

体調のご心配アリガトです~!がんばりま~す!
返信する

コメントを投稿