よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

よっちゃんままの楽しみ。

2007-10-11 22:24:14 | 家族


猫のごはんで悩むよっちゃんままの図。

実家の猫はすっかりままになついており、
今ではすっかりお世話係りとなっております。が、

立場的に猫より立場は「下」であり、
すっかり見下されております・・・orz


まぁ、たくさんの猫たちに囲まれて
大いに癒されているから本人は満足なんですけどね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2007-10-15 06:16:27
完全猫派のママさんですか^^
私もでーす
あのかわいさはうっとりするくらいですよね~
ひなちゃんの情操教育に飼いたいなぁと思いつつ
やっぱりまずいかなぁ、とも

よさげな猫ちゃんご飯が買えましたか^^
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-10-15 17:53:52
★よーひなままさんへ
よーひなさんも猫好きなのですね♪

室内猫では無いので、家の中に猫は
入れられませんでしたが、窓から
よっちゃんも猫を見ておりましたよ~。

猫のためにと、プチ贅沢嗜好の猫ご飯・・・
意外とお金がかかっております~(涙)
返信する

コメントを投稿