よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

怪文書??

2013-04-01 22:47:00 | ノンジャンル

ブログを見ていただいている方からメールをいただきました。
絵文字のためか文字化けで怪文書状態・・・
ちょっと載せさせてもらいましたよ~(ごめんなさい、ぺこり)


〓流し台付近で私が見つけてしまいました。
目〓を疑いました。その後DK室の床配線で
今日まで三匹粘着シートで確保〓〓〓駆除係の
よっちゃんぱぱさんの出番です。

〓〓 〓ついに出て行きました。
H元さん〓寂しかったなあーもうS研に来ないって〓

Mの内ビルにH野さんが4月から勤務します。
よろしくお願いします。〓


エイプリールフール?
75パーセント程度理解したつもりですが、
真実なのかな? S野さん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿