よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

(無題)

2005-12-06 23:15:07 | ノンジャンル

今日はぱぱ休日でした。朝方起きたものの、頭が80パーセント
寝ぼけたままであり、ままにお任せしてまた寝てしまいました。

11:00まで寝かせてもらい、体がだいぶ休まったようです。
(かわりにままは背中が痛いよ~と嘆いてました)

まったりと家で過してましたが、ふと気がついた事が・・・
「ストレチャー2号機製作状況どうなったかな?」ってこと。
業者に問い合わせしたところ、仮組みは出来上がっており、
こちらとの日程調整を行うとこだったらしい。

月に1度の定期健診日に合わせるとよっちゃんにはハードだろうから
また別の日に打ち合わせることにしました。う~ん完成が楽しみです!

よっちゃん写真最近載せてなかったので写真フォルダ見ていたら、
なんともお茶目な写真があったよ~ 撮った記憶がないけどまぁいいや!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2005-12-07 00:30:12
イヤ~、そんなに見つめられるとテレルなぁ~(#^.^#)
かわゆいですね~、こちらまでニコニコしちゃいますヨ・・・
だんだんよっちゃんもお顔が角度によって違う雰囲気になってきましたね。
可愛いお花もつけてもらってお気になのかな??
お似合いですね§^。^§
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-07 23:47:13
うさこさんへ
よっちゃんままがセレクトして付けています。
出来上がり後に鏡で見せて「今日の出来はど~う?」と確認。
たいていはよっちゃんも「いいよ~♪」と納得していますね。
最近はYAWARAちゃんヘアー改って感じが多いけど、お気にかもしれない~
返信する

コメントを投稿