よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

夏休み終了

2016-09-09 21:23:00 | 家族
夏季休暇を満喫しておりました。
9/3~9/6会社をお休みです。

9/3 よっちゃんままのメガネ新調のため、アウトレットへ。
対応レンズがないため、しばし待つことに。

9/4 地元のソフトボール大会参加。(地元親睦のため)
1回戦敗退・・・日焼けして鼻が赤くなりました。
反省会名目?で飲み会が18:00~23:00(泣)

9/5 箱根へ旅行へ
台風が接近のため曇り。雨は降らないが富士山見えず。
チェックインまで50分ほどあり、近くの美術館でもと考え・・・
箱根武士の里美術館をめぐり、その際に~


甲冑装備、武士へジョブチェンジ!
滅多にない機会なので、ノリノリであります。
※自分でエフェクトかけております(笑)



よっちゃんままを切りかかる(イメージ)よっちゃんぱぱ
※実際は静止画ですが、その写真はカッコ悪いのでエフェクト追加。

その後ホテルにチェックイン。快適に過ごせました♪

9/6家路に向かっての帰り道。乙女峠にてなんと


富士山が見れました!
峠を降りると富士山は雲で見えなくなり、タイミングバッチリ。

土産を買って、そのまま車で観光を兼ねて丸の内職場へGO!

でもね、道が複雑すぎて車線変更に四苦八苦。
無事に職場に土産を渡して帰って来れましたが、2度と車で行くものか!
アクアラインに無事乗った際にやっと安堵。
二人で無事帰れるね~!と車内で拍手が自然に出たのはよい思い出。

9/7まま定期検診。
体調崩し気味で入院すすめられるも固辞。点滴打って1日終了。

9/8ままダウン。1日安静に過ごす。
咳が止まらないのは部屋の汚れと思われ、部屋全面掃除実施。疲れる。

9/9よっちゃんまま回復。眼鏡を取りに行き、明日からの仕事に向け
食材調達・ホームセンターで消耗品購入。

書き出してみると休んでいなかった。。。

まぁそれが自分らしくて良かったかも?

明日、会社の受信メールを開くのが怖いなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿