よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ちょっと入院みたいです。。。

2009-07-03 20:14:00 | 家族

数日前から体調を崩していたよっちゃんまま。

会社に休みをお願いし、病院に行ってきました。
検査の結果、数値が高いので薬で様子をみるか入院するか?

どうするかを旦那さんと決めましょうとのことで先生に呼ばれ、


「2日間休みなので、安静にさせて様子を見る」と言ったのですが・・・

「この2日間で悪化するかもしれないので病院で見られたほうが・・・」


・・・結局入院を勧めているんじゃん?!


病院から実家に戻り、準備を整えまた病院へ・・・

でもその病院に行く前に財布を忘れて、高速を一度戻ったので
今日だけで合計3回同じゲートをくぐる羽目になりました

片道1時間かかるので、ぱぱまま共に疲労しました。。。


入院出発前に

しばしの別れ(夕飯に)に集まったにゃんず達に
ご馳走を振舞うままの図

1週間程度と主治医は言うが、1週間で退院した記憶・・・あったけ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2009-07-03 22:17:46
最近調子がいいようだったので残念です。
寂しくなっちゃいますね。
ま~家にいると無理に家事をしちゃうし
湿気のない病院も過ごしやすいかもですね。

1週間で帰ってこれるといいですね。
返信する
Unknown (よーひなまま)
2009-07-03 22:37:27
うんうん、お元気にされているなぁと安心していたのですが・・・
早く帰ってこられるといいけれど、にゃんず達も(もちろんパパさんも!)首を長くして待ってるでしょうね
早く帰ってきてくださいね。
返信する
Unknown (kinu)
2009-07-04 09:15:41
以前の「入院」のように物のことかと思ったら…
ままさんだったのですね。
その日のうちに入院になってしまうなんて
思ってる以上にしんどいサインが出ているのかしら?
暑い時期です、ちょっと避暑地で静養してきてください。
ぱぱさんも無理をされませんように。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (あんず)
2009-07-04 17:37:24
大変な日でしたね。
ままさんの体調が早くよくなって、1週間で帰ってこられるといいですね。
入院というと、何かと大変ですが、ままさんの体のことが一番ですものね。

ままさんも、ぱぱさんも、お大事にしてください。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-04 18:07:12
★ひなかずさんへ
ご心配ありがとうございます♪

最短再入院記録更新となっちゃいました~
病院は古いので、空調管理は部屋で手動設定。
そのため湿度は・・・家より高いです(泣)

今回は最短退院記録に挑戦です!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-04 18:11:18
★よーひなままさんへ
ご心配ありがとうございます♪

家事関連は全くもって駄目駄目なので・・・
ままの帰宅を待ち望んでおります。

にゃんずは・・・ままご飯でないと納得しないし・・・(汗)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-04 18:26:46
★kinuさんへ
ご心配ありがとうございます♪

兆候は出ていたのでしたが、主治医のほうが
かなり慎重?というか入院させたがり?だったりして?

避暑地ではないので、ぱぱ自作風量調整自在の
扇風機にて我慢してもらってます、はい。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-04 18:32:33
★あんずさんへ
ご心配ありがとうございます♪

ガソリン満タンだったのが1日で200km走り、
メーターは半分。。。 財布を忘れたことが大失敗!

家事とにゃんずご飯から解放されて少しは
楽になっていると思います。

ぱぱ・まま共にがんばりますね~!
返信する

コメントを投稿