よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

大事をとって

2011-11-29 22:56:00 | ぱぱ
タイトルを見てピン!とくる方が大半かと思いますが・・・

よっちゃんまま入院しました~

咳がなかなか収まらず、これ以上悪化する前に

大事をとっての入院ですので心配はないでしょう。



というわけで、例年通りの年末入院?







さて、となれば・・・















よっちゃんぱぱによる















「大掃除」が始まりますよ~

手始めにお風呂からスタートです、はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2011-11-29 23:18:59
なかなかコメントできないうちに遅くなってしまいましたが、よっちゃんはプリンを喜んでくれたでしょうね♪さすがままさんです!
ままさん、入院とのこと…お大事にしてください。ぱぱさんも、大掃除もあるしまた忙しい日々になりそうですね。無理しないでくださいね~。

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2011-12-02 18:41:48
こちらも返事が遅くなりすいませんm(__)m
ままは気づかず無理しちゃうので、抑えるのが大変です?
無理しないように頑張りますね(*゚▽゚)ノ
返信する

コメントを投稿