よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

夏休み中です。

2014-09-08 20:37:00 | ぱぱ
現在長期夏休み中です。

1日目・・・まま病院へ定期通院。

2日目・・・スマートフォン充電器不具合でショップへ

3・4日目・・・箱根へ一泊旅行へ


富士山見えず。。。 翌日も同様。。。


箱根の芦ノ湖西側、箱根スカイラインはきれいでしたね~
いろいろと食事にまわり、旅行は楽しめました。

5日目・・・スマートフォン充電器が直ったと聞いて行ってみると直っていない。
ついでに保証書を紛失したらしく、今現在も確認中・・・

6日目・・・友人がキャンプ用の七輪の火入れ式?を行う最中であったので、
炭起こしのお手伝い。


火はきれいなもんだと実感しつつ、干しイモを焼いてみました。
香ばしくておいしい♪

7日目・・・キッチン廻りの掃除、使い勝手の向上のためレイアウトプチ変更。
ぱぱ工房での配線回路チェッカーの自作。


あと四日間、やるべきこと。
・スマホのポイント au WALLETのポイント統合・スマホ修理?
・障子の隙間風対策
・お風呂掃除
・LED照明の改造
・ままの美容院

その他には・・・




コードレス電気ノコギリを買おうか・・・何か作ろうか・・・

夏休みがが足りないなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿