よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

うぇるかむ♪

2007-05-19 01:14:13 | 家族
自宅の道を挟んでの弟の家。
本日アパートからお引越しです!

兄としてのお手伝いは・・・

荷物運びではなく、引っ越し祝いの買出しです?

引越しそばの数が足りず、とろろそばがメインのような・・・?
まぁ、いいってことでしょう。
その他にもオードブル・刺身・焼き鳥・ビールなどなど・・・
あとからあとから携帯電話に追加の注文が殺到!

ホトンドニモツハハコバナカッタナ・・・


現場ではアパートからの荷物だけでなく、新居のために新たに購入した
電化製品やケーブルテレビの回線工事などなど・・・慌しい様子でした。
(工事業者との折衝だけは担当、役に立ったのかなぁ?)


夜勤のため午前中までしか手伝うことが出来なかったので、
明日が楽しみです。

ままとお邪魔しなくてはね♪

そうそう、明日がまま正式退院となりましたよ!
にぎやかになりそうで嬉しいです♪♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2007-05-20 21:34:09
退院おめでとうございます。
弟さんも新たに新居を構えて、
ご一緒に新婚気分・・・なんていかがでしょう?(笑)
返信する
Unknown (うさこ)
2007-05-21 00:11:24
ぱぱさんへ・・・

引越しにはお天気で良かったですね。
(少し風はどうでした?こちらは少々強かったのですが??)

ままさん☆退院なのですね!
ぱぱさんも一緒に体を休めて、それからまたあちこちのレポート、楽しみにしています~♪
おめでとうございま~~~す\(^o^)/
返信する
Unknown (saya)
2007-05-21 07:05:30
お引越しにママさんの退院!
嬉しいことづくめですね♪

退院おめでとうございます(^0^)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-05-22 20:43:30
★sayaさんへ
皆が集まるようになってやはり嬉しいですね!
ままもブログ見てますので、代理ですが
ありがとうございま~す♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-05-22 20:45:24
★うさこさんへ
風はそこそこありましたが、無事終了です。
一緒に休めれば一番ですが、やっぱり
こちらがフォローして動かないと・・・ね!
お気遣いありがとです~!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-05-22 20:47:51
★ひなかずさんへ
新婚気分・・・ですか~?!
え~とね、まぁ似たような生活ですから
ご安心下さいな(笑)
ご心配おかけしました♪
返信する

コメントを投稿