よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

glo2号機 壊れる

2018-10-01 09:58:00 | ぱぱ

電子たばこ「glo」壊れました。【2号機】
充電は出来るけど、起動時ランプが左右交互点滅。

なんかのセーフティーがかかってどーやっても使えない。
限定色で3か月しか使っていないのに、残念。

既に製品登録をしていたのでサポートセンターへ電話。
症状を説明、翌日には変わりを届けてくれるとのこと。(翌日到着!)

地方の処理方法で処分くださいとのことなので・・・


ちゃんと分解しましょう。(そうは言っていないか??)

バッテリーは18650、優秀な電池ですから捨てるなんてもったいない。


他の壊れたモバイルバッテリー基盤部とニコイチへ。


取り外した電池から、glo初号機へデータリンク実施。(※単なる充電)

このほかにも、glo基盤は18650電池の充電回路として使用へ。

リユースの時代です、はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿