よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お知らせです♪

2010-04-22 20:18:00 | ぱぱ
開店休業みたいな感じになっております。
いや~、ほんとに申し訳ないです。

現在受注している案件が

・チャイム&フラッシュスイッチ調整
・空調ざぶとんACアダプタ製作(要手直し)
・呼吸器回路固定台座製作(部品は調達完了)

これまでにあった案件が

・トヨタハイエース2DINカーナビ取り付け
・パソコンHDDデータ救出
・任天堂DSのプチ修理

載せたい内容があっても・・・
時間があったときにがんばります!

さて、お知らせの内容とは

よっちゃんまま 祝退院!

約5ヶ月ぶりです!

という報告が終わったところで

消防団へ行ってきますノシ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチャ)
2010-04-23 00:16:16
ママさん 退院おめでとうございます♪
久しぶりの我が家で よっちゃんもネコちゃんたちも喜んでいることでしょう!(^^)!

最近は気温の変化も不安定ですので
無理をなさらないようになさって下さいね♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-04-23 08:11:46
★マチャさんへ
ありがとうございます!
にゃんずたちも、いつも以上に居座ってます?!

メールの件、大丈夫ですよ~
送ってくださいね!
返信する
Unknown (ひなかず)
2010-04-23 11:49:51
きゃ~~~
待ってました。その言葉!

無理はしないで
長く細く家にいられるといいですね。
パパさんの張り切り具合も違うんじゃ?
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-04-25 07:06:37
★ひなかずさんへ
お待たせいたしました~♪

本人が知らずに無理しだすので、
行動を抑えることに張り切っているかも??

今年度は入院無しで過ごせるようしたいとです!
返信する

コメントを投稿