よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

いやです。

2007-02-09 22:02:45 | 家族

ご無沙汰で~す。
ここ最近仕事が連続しておりまして、更新滞り気味でした。

今日は夜勤明けで寝不足(睡眠は1時間)でしたが、
平日ということもあって、市役所に行きました。


よっちゃん移送車を譲渡するにあたり、印鑑証明が必要となり、
よっちゃんままを一緒に連れて行きました。


手続きは手短に済み、せっかくなので帰りに行きつけのauショップに
春モデルを物色してきました。 まま携帯は1年半以上使っていますが、
病気の事もあって5分程度の通話でも腕が疲労します。


ハンズフリーコード接続もいいけれど、ちと面倒。

軽い機種がいいのですが、近年の多機能により重量は増加傾向なんです。
まだ発売されていないデザインケータイ「MEDIA SKIN」に期待しております。


帰り道、「スーパーで買い物する?」と聞いたところ、
「いやです!」とのこと。

理由は夜勤明けだと、眠そうであくびばっかりで買い物が楽しくないんだと。
(むしろイライラしてストレスが溜まってしまうご様子とのこと)


・・・明日仕切りなおしに買い物に行ってきます。。。(ふぅ)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2007-02-09 22:50:03
パパさん気を利かせてあげたのにパンチくらっちゃいました?
でもママの気持ちもわかるし、パパも・・。
難しいですね~~。
うちは眠いときは(大体どんなものでも買い物に付き合うのはストレスのひとつらしいのですが)車で寝て待ってます。私も気を遣わずに済んではぁ、ゆ~っくり、物色してます(^^)
返信する
Unknown (うさこ)
2007-02-10 22:14:16
ぱぱさん・ままさん・・

お互いにとっても心配しあうし、無理はさせないぞ!
ってな雰囲気のご夫婦ですよね~

ぱぱさんも、頑張り過ぎないように健康が1番ですよ~
・・・でも(-_-;)ぱぱさんはけっこう風邪をひいてるかも??

お買い物は行けたのかしら??
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-10 22:27:56
★よーひなままさんへ
車で寝ていればいいのですが、買い物籠を持つのが辛く、
ショッピングカートでの買い物も疲れるために付き添いが必要です。

荷物持ち専属ですわ~
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-10 22:29:50
★うさこさんへ
お互いにとっても心配しあう・・・・・・・
それはど~でしょうかね~???

買い物は結局、ぱぱだけがスーパーに買い物に行きますタ♪
返信する

コメントを投稿