よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今日の作品 と 出来事

2015-02-11 20:43:00 | ぱぱ

今日の作品です。
以前にも作った「サイクロン集塵器」です。


細かい説明より、写真参照~















新型コードレス掃除機
マキタ 7.2V充電式クリーナー CL070DS


合体状態!


まだ接着剤がくっついていないので、試運転はまた後日。。。


PS 今日の出来事
お昼にサイデリアでご飯を食べていたところ、
後ろの席のおじさまより声をかけられました。

どうやら、息子さんがぱぱとそっくりとのこと!
ガラケーの写真を見せてもらうと・・・に、似てる!!

自分に似ている人は数人いるというが・・・いるんですな、やっぱり。
それならばと、息子さんによろしくと写真を提供。

その後、どういう反応があったのか気になりますなぁ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿