よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

コンデジ届きました。

2009-01-11 23:48:05 | ぱぱ


コンデジ(コンパクトデジタルカメラの略)が
ぱぱの元に到着しました。

いや~、やっぱり携帯電話とは比べ物になりませんね~
当たり前のことなんだけど・・・

てなわけで、参考写真をいくつかUP。(クリックで拡大)

我が家の大長老ぬこ 「アスカ殿 」



アスカ殿:(・・・最近モンプチくれない人だったか・・・)


寝起きでご機嫌斜めのご様子となってしまいましたが・・・
細かい毛先もキレイに撮れて感激です!


このコンデジですが、13日からじぃじばぁばの旅行に
持って行くということになりまして使用方法説明しました。

オートモードで失敗はほとんど無いはずなのですが
「使い方」ではなく、「扱い方」に問題有り。

さてさてどうなるのでしょうかねぇ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿