よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

特選弁当!

2009-04-22 22:02:00 | 家族

今日はよっちゃんまま退院後の定期健診日でした。

退院してから家事を行うことで数値が上がっていないかと
ヒヤヒヤしておりましたが、比較的良好な結果でした♪
(と言いつつ、車中で2時間爆睡してましたけど・・・)

この状態が続けば、薬1錠減らしていけるみたいです。


まぁそんなわけで、病院帰りに猫たちのへのご飯を買い込んだ後、
うちらのご飯はなんにしようかと考えて車を走らすと
ず~~~と前からぱぱままが気になっていた店が目の前に見えた。


「特選和牛弁当 土佐屋」


そのお店は主要道路のそばにあるにもかかわらず、
昼時には行列が出来ており、目の前を通り過ぎる車内には
なんともたまらない匂いが入ってくるのでした。。。

ぱぱままそろって「これだ!」と直感!

焼きたてホカホカのお弁当からは炭火焼で焼かれた
ウマー!な匂いを我慢することなく・・・

大手電気屋の駐車場でいただきました♪
(ちゃんと買い物はしましたけど)



分厚いお肉ながらも柔らかジュシー!
その他の食材もウマウマで大変満足しました♪



メニューは2品のみだけど、値段に見合う納得の一品。
やきとん丼もグッジョブ!

これはまた行かなくては♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿