よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

作ってみました。

2005-06-10 00:34:23 | ぱぱ

お友達である「まこちゃん」から、スイッチの製作があったので、
水銀スイッチと、試作品スイッチを作ってみました。



これは100円ショップで売っているチャイムの押鈴のばねを軽くして
ジャックを取り付けた物です。

I-dogの接続例として・・・



水銀スイッチを接続すれば、揺らせばI-dogは動く。
押鈴を接続してボタンを押せばI-dogは動く。

この2種類を送ることにしました。
気にいってもらえればいいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2005-06-11 21:30:09
ぱぱ、ありがとう

スイッチとても良い感じです☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ただ、わんこは暴走するな(笑)

続きはメッで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-06-11 23:32:59
ブログ見ましたよ!
気に入ってもらえて良かった良かった!

わんこの暴走って、音楽聞いて勝手に反応することかな?
ぱぱが動作チェックしてるから暴走してたりして(爆)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2005-06-12 01:39:55
ありがとうね
ホフマンのこにも届けるね

暴走ね
勝手に録音して再生してる(爆)
まあいいかなっ~(m~ー~)m
返信する

コメントを投稿