よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ムーヴ88888km到達

2016-04-30 21:53:00 | ぱぱ

2008年2月に納車され8年3か月

走行距離「88888km」に到達
年間約1万km走行しております。






これまでは異形純正オーディオを外して、カーボン風シートで
隙間を隠しておりました。
今後も乗り続けることを決意しており、今後のために
200mmオーディオパネルを取り付けることにします。


せっかくなので、カーナビ取付位置も変更。
電動ドリルで取り付け穴も開けちゃいます。


苦労して完成!将来的に200mmワイドカーナビもこれで取付できます。
今はオーデイオ隙間からケーブルが出ておりますが、これも味でしょう。


よっちゃんままに見てもらうと

「違いがわからない」とな。


・・・そうですよね、自己満足ですからね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿