よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

勝てない・・・

2008-03-12 21:17:11 | ぱぱ

負けました、完敗ですな・・・。



耳鼻科で「花粉症」の薬処方してもらいました。。。

昨年は薬局の薬で平気でしたが、今年は太刀打ちできずに完敗。

運転中にくしゃみが8連続して危ないこともあってね~


薬は効くけど、どうも無理やり抑え込んでいるようで
なんとなく嫌ですわ。


裏山の杉を切り倒してやろうかと、本気で思っております、はい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2008-03-14 15:33:04
私も負け組街道に徐々に向かってますです By花粉症
まだ医者のお世話にはなってはいないのですが、今年からは鼻水とくしゃみに加え、目が痒く目が真っ赤になる日もあります。
なんの花粉アレルギーか知りたい気もしますが医者に行くとやっぱり負けた気がするので行けません。
負けず嫌いなもので(爆)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2008-03-14 22:42:45
★ハニーさんへ
症状からして・・・ぱぱより酷そうな症状みたいですよ、うん。
耳鼻科は今混んでいて、診察まで60分待ち、
診察2分「花粉症です」で終わり(爆)

診察料1000円、20日分のアレルギー抑制剤と
点眼と鼻シュッシュで2000円でした。

花粉シーズン戦、共に戦いましょうぞ!
返信する

コメントを投稿