よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

初日の出。

2007-01-01 10:22:26 | 家族

新年ですね~
新たな1年が始まりました。

今回初日の出を見に行こうとのことで、ベストスポットを探すことに。
条件として、人混みダメ・車内で見れること・渋滞する場所は嫌~

・・・というわけでして地図はもちろんの事、標高図も考慮して検索開始。
いろいろ考慮し、今回日の出を見に行く場所は・・・

「家から800m程離れた田んぼ」に決定(爆)
なんともお手軽な場所でありますわ~


とはいっても、広大な関東平野の田園地帯。
自然に満ち溢れた場所からの日の出はいいものですよ。
(鉄塔がありますけど・・・)


雲に隠れ、少し遅れましたが綺麗な日の出を見ることが出来ました。
皆さんにもすばらしい1年となりますように・・・。



ちゃんとよっちゃんも一緒です。
よっちゃんも満足?光輝いてみえますわ~♪


今年1年、またお願い致します。hinode

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんたら)
2007-01-02 00:43:11
私も初日の出を見る事が出来ました!!家の2階からなんですけどね^▽^
よっちゃんファミリーも一緒に見てたんですね♪
私は初日の出を見るのは初めてと言っていいほどで、
いつも夢の中だったものですから(笑)
きっとよっちゃんが教えてくれたんだと思います^-^
今年も宜しくお願いいたします★
返信する
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2007-01-02 00:44:10
今年も色んな情報を発信してくださいね^^。
我が家のワンセグレシーバーも無事にいい状態で電波が捉えられるようになりました。
王妃はよく解らないんだけど、王様がごそごそしていたので・・・。
今年も姫たちを宜しくお願いします^^。
返信する
Unknown (よーひなまま)
2007-01-02 10:04:09
いいところですね~~。初日の出もきれい~。
さすがですね~。
ママも体調いかがでしょう?寒い冬も早く終わってほしいですね。
昨年は色々とお世話になり、ほんとありがとうございました!
楽しいブログも楽しみにしてまっす(*^-^*)
返信する
Unknown (kinu)
2007-01-02 18:17:19
初日の出、きれいです。
今、あちこちのサイトを久々にのぞいてお年始周りの真っ最中。
先ほどのぞいた豊橋の方のサイトにもきれいな初日の出が。
これ、よっちゃんぱぱさんが見たのと同じ日の出なんですよね…って
あたり前だ!っちゅうに…(*^^*ゞ
とっても変な所で一体感と安心感なんぞを感じてしまいました。

ぼちぼちいきましょうね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-01-02 22:10:55
★ぽんたらさんへ
こちらも揃って日の出を見に行くのは初めてでしたね。
気合を入れて見に行きましたよ~!

ぽんたらさんの元へ、よっちゃん連絡係になって
お知らせしましたか~?! いい仕事しましたね(笑)

今年もよろしくお願いしますv(≧∇≦)v
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-01-02 22:18:30
★王妃さんへ
情報が役立ちましたか?それは良かったです(≧∇≦)b
次はどんな情報が役立つかわかりませんが、
頑張りますね。

お姫様達の活躍、今年も楽しみにさせてくださいね!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-01-02 22:32:20
★よーひなままさんへ
いいところですよ~、東京から2時間。
さらに駅から遠いですからね(爆)

ままは薬の量が減り始め、様子見といったところです。
ご心配ありがとうございます!

ブログ頑張りますね?!今年もお願い致します。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-01-02 22:43:13
★kinuさんへ
同じ初日の出ですよ~(笑)
kinuさんはきれいな日の出が見れましたか?

ぼちぼち・・・いいフレーズです!
ゆっくり行きましょう!今年もお願い致します|〃▽〃)
返信する
Unknown (まこちん)
2007-01-03 15:05:11
明けましておめでとうございます!
よっちゃん、ぱぱ、まま、久しぶりです<(_ _)>

9月からの入院中、気になりながらも自分の事で精一杯でした
ひなかずさんから情報もらいながら、ぱぱに何てメールしようか悩んだ日々でした
このブログを見返して、よっちゃんの頑張りを知りました
年末年始は一時退院してるので、ネットも自由です♪
また、メッセンジャーで話したいね!
ビリヤードも(^^;)
と言っても、あさってには病院へ戻りますが(泣)

わたしの中ではよっちゃんはずっと居るし、これからもお付き合いして欲しいです
みんなで初日で見えて良かったね!
わたしは見えてなかったので、ぱぱの写真で初日の出です^^;
ぱぱ、ありがとう

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (miw)
2007-01-03 22:46:12
初日の出に照らされたよっちゃんが神々しく見えますぅ。
綺麗な日の出ですね~わたしはまだ日の出ってまともに?見たことがありません~(^_^;)

今年もゆっくり更新ですがよろしくお願いします(*u_u*)
返信する

コメントを投稿