よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

嫌な予感・・・

2005-08-21 01:53:46 | ぱぱ

地震予報です。。
夜中1時半ごろ外に出ると、千葉県南部の方向に
扇状に広がるスジ状の雲を見つけました。

写真がうまく撮れなかったのですが、なんだか怪しい
感じです。念のため注意しましょう。。

当たらないことを願うのですが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-08-21 17:13:14
う~ん、新潟県中越地方で地震が起きましたね・・・。

発生時刻 2005年8月21日 11時29分ごろ
震源地 新潟県中越
緯度 北緯37.3度
経度 東経138.7度
深さ ごく浅い
規模 マグニチュード 5.0

でも、地震雲は正反対の方向・・・油断できません(汗)
返信する
Unknown (miw)
2005-08-21 19:00:50
地震・・・最近多いので怖いですね~。
停電になったら大変~。

大きいの来ませんように・・・。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-08-21 22:52:42
miwさんへ
あちこちで地震が発生してますよね。電車の中吊りを見ても8月に地震(中には選挙の最中に・・・などなど)が発生するという記事が多いです。
大きい地震が来たときの準備はしているけど、古い家なので壊れないかと不安に思ってしまいます・・・。

miwさんのブログも大変な事があったんですね、でもナイスリカバリーでした! 安心しましたよ~
返信する

コメントを投稿