よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

2009年最初のランチ

2009-01-07 00:32:27 | ぱぱ

勤務ビル内にあるレストランにて
普通の300円カレーを注文。すると~




料理人殿がご飯を豪快に盛り付けし、
それに呼応するかのごとく女性スタッフが
カレーを「これくらいでいい?♪」と盛り付けます。

メニューに無い「特盛り」は頼んでいないんですけど・・・??




でも、そのサービスに応えるべく

残さず食べるのが礼儀なり。


正直、苦しいです~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinu)
2009-01-08 08:54:36
福神漬けとらっきょが豪快にのっけられて
すてきです!
300円のカレーなんてありですか?
流行の大盛り店でしょうか?
あ~、カレーが食べたくなってきた。
福神漬けにジャガイモ、玉ねぎ、肉はあるけど、人参がないな…。
いいや、今晩はカレーに決定!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-01-08 21:35:46
★kinuさんへ
レストランといっても、550円の定食が4品。
単品でカレーや麺類は300円となってます。

福神漬けとらっきょはセルフなので
もっと乗せてもOKでしたけど・・・(笑)
夕飯の決め手となってなによりです♪
返信する

コメントを投稿