よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

8月だった!

2011-08-01 23:07:00 | ぱぱ
あっという間に8月になった感じですわ。

なんと言いましょうか~、仕事忙しくて
帰ってきたらバタ! グ~・・・ 

メールチェックもおろそかになる始末です、はい。

今日気づいたメールの中に、万能クリップと
パイプクランプについての問い合わせをいただきました。



すっかり在宅介護関係から離れていていますが、
よっちゃんが残してくれたホムペやブログをたどって
ご縁をいただけるのは幸せなことです。

メールでご返信しましたので、お二方よろしくです~


実はままからよっちゃん祭壇お掃除依頼され、
掃除後にメールに気づきました!


なんだか不思議でビックリ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿