よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ライト好きなもんで~。

2007-04-22 22:34:15 | ぱぱ

会社で私用で使用しているMYライト、「雷神」です。(笑)
非常に明るくて、意外と軽い。マストアイテムですわ。


【特 長】(製品台紙より)
●最新の「面」発光タイプの白色LEDを使用した携帯用ライトです。
従来の白色LEDライトは「点」発光タイプですが、
最大約10個分の明るさに相当します。
●光源を最も効果的に照射するため、球面レンズを採用しました。
●軽くて衝撃に強いアルミボディーを使用。スリムでシンプルなデザイン。
生活防水タイプ。
●長時間には回転スイッチ、短時間にはプッシュスイッチの
デュアルスイッチ方式。
●単5アルカリ電池3本で連続使用時間約12時間。
●LEDは衝撃に強く長寿命です。連続の使用状態で光の強さが半減するのに
約5万時間かかります。
●白色LEDには発光に指向性があります。光を当てた所だけ照明できます。


ままには飽きられてますが、何故だかライトに引き付けられてます。

電球に電気を流せば光るという面白ささか?
前世が虫だったのか??

わかりませんけど、これからも明かりに取り付いてくと思います~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿