よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

RX-78 ガンダム

2009-08-25 20:39:00 | ノンジャンル
『連邦のモビルスーツは化け物か』

わかる人にはわかる、ファーストガンダムイベントに来ております~♪

いまは、ホテルグランパシフィック・ラ・ダイバ760号室より、
ガンダム前にて結婚式が執り行われるのを待っております。

詳細はまた後日(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜその式によっちゃんぱぱさんが?! (kinu)
2009-08-25 21:59:06
一緒に風船飛ばしたんですか?
返信する
このガンダム、いつまで立っててくれるのかしら? (ひなかず)
2009-08-25 23:11:45
私はガンダム世代なんですよね~
せめて写真を撮っておきたいわ。

燃えあが~れ燃えあが~れ♪
歌っちゃいますね。
返信する
今朝フジテレビでやってました。 (ひなかず)
2009-08-26 12:01:41
お子さん連れの2度目の結婚式
Kさんの「ガンダムに誓います」に出席されたのかしら??
返信する
わたしも観ました^^ (よーひなまま)
2009-08-26 19:56:50
ガンダム好きなご家族でしたね
旦那様の衣装が可笑しかった~
返信する
★kinuさんへ (よっちゃんぱぱ)
2009-08-26 22:25:02
え~と、たまたま偶然宿泊日が式当日でしたので(笑)
ホテルからアナウンスの声と共に
「3・2・1・飛べ!ガンダム~!」と、
飛ばした気分になってましたけどね(爆)
返信する
★ひなかずさんへ (よっちゃんぱぱ)
2009-08-26 22:31:03
今月末8/31までですよ~(お急ぎ下さ~い)
よっちゃんままもyく知ってますし、
女性層にも知名度があるのは嬉しいことです♪

オープニングテーマ曲は頭から消えませんよ~
歌えますから~
返信する
★ひなかずさんへ (よっちゃんぱぱ)
2009-08-26 22:35:24
現場まで参加には行きませんでしたが、
ホテルで誓いの言葉を聞いていました。

「ガンダムに誓います!」 

ぱ:「え?ガンダムは最終回に壊れるのに・・・?」
ま:「おい!こら~!」
返信する
★よーひなままさんへ (よっちゃんぱぱ)
2009-08-26 22:38:40
旦那様の衣装は朝のニュースで見ました。
(ホテルからはくろだかりで認識できず)

白タイツは・・・厳しいです~!(汗)
返信する

コメントを投稿