よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

新スイッチ、こうなりました。

2008-01-29 20:55:55 | ぱぱ


軽い力で押せるようにと、いろいろとパターンを考えておりまして・・・
ナットを重さに加えてみたものの、全体の重さがUP!

見栄えもさらに悪化し、これは没案です。


工具箱の部材をあちこち探し、
何か無いかと探したのですが見つからず。


気分を変えようと台所に飲み物を取りに行ったら
「これだ!」というものを発見!








ペットボトルのキャップがちょうどイイのでした!

思いのほか軽量で全体重量も軽い!
スイッチを作動させる力は2.5gと、前のタイプの半分以下です!


キャップをもっとかわいいものにすればいいのですが、
手持ちが無かったのでとりあえず「烏龍茶」でいきま~す。


この書き込み後、固定方法を模索します。
さてさて、想い通りうまくいくといいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿