よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

思わず「ごめんなさい!」

2007-03-01 23:54:02 | ぱぱ

気がつけば3月に突入してましたね。
月日が経つのが早いこと・・・。

今年の3月3日ひな祭りは、ちょうどよっちゃんの百ヶ日になります。
本来であれば、親戚を集めての食事会等を行うのですが、
会社現場での年に1度の法定点検で休めず、ままも入院とのことで
今回は取り止めとなりました。

そのため明日、板塔婆だけは準備してお墓に供養に行ってきます。


・・・ひな祭りのとき、よっちゃんどうだったかな~と
写真を見ていたら、なんとも思わせぶりな写真がありました。


「ちょっと!しっかりやってくれないとさみしいわよ!」

あああ~!ごめんよ よっちゃ~ん!明日しっかり供養しますから~!!
よっちゃん怒んないでね~・・・。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿