よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

入院生活11日目。

2006-06-17 23:32:57 | 家族

え~、突然ですが・・・

よっちゃんまま今日退院です!

みなさん後心配おかけしました。( ̄▽ ̄ )

とはいってもね、まだまだ完全復活までには程遠く、
肺炎も治りきっていないというのもあるのです。

医師「とりあえず家で養生して、1週間後に受診してね!」とのこと。
結構腕のいい噂の医師なのですが、長く入院させない趣旨なんだとさ。

さてさて、どうなるものかなぁ・・・?


ということで、退院手続きをしてよっちゃんも・・・とはいかず、
しばらくまだ病院へ預かってもらうことにしました。

ままは自宅ではなく、実家に帰るようにさせました。
「1週間」様子を見て判断して考えることにします・・・。

あせらずに、ゆっくりと進めていくことにするよん。
(よっちゃんには悪いけどね・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miw)
2006-06-18 18:45:54
よっちゃんままさん治りきってないとはいえ退院できてなによりです。ゆっくり養生してくださいね!
ままさんの体調が良くなってよっちゃんもお家に帰れるといいですね~!

それまでよっちゃんぱぱさんが大変だけどあと少し頑張ってくださいね!くれぐれも体調は崩さないように気をつけて~。
返信する
Unknown (saya)
2006-06-18 20:18:01
ママさんお家での療養になって良かったですね!
病院は安心だけれど、心が安らぐのはお家ですもんね。でも無理しないように!ですね。

パパさんは児相の件といいお疲れ様です。
なんだか児相に関してますます謎が深まってしまいました・・・まだまだ勉強しなければ!

パパさんも体調を崩さないように気をつけて!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-19 23:39:16
★miwさんへ
ご心配ありがとうございます。
よっちゃんには寂しい思いをさせてますが、
今しばらくの辛抱してもらっています・・・。

ぱぱもがんばりま~す!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-19 23:41:52
★sayaさんへ
正直忙しいですね・・・いろいろと。
必要な書類を集めたり、あちこちスケジュールを
合わせたり・・・大変ですわ~(爆)

とりあえず、気を張ってますから大丈夫?!
返信する

コメントを投稿