よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今年もお世話になりました

2008-12-31 18:01:19 | 家族


一時帰宅ながらですが、よっちゃんまま帰宅しました。
念願であった猫にご飯を早速実施~

その後に未完であった掃除・電球の交換等を済ませ、
新年を迎える準備はほぼ完了。

落ち着いてからよっちゃんに報告してしばらくすると・・・



お線香の煙がぐるぐると部屋を回るようになっていました!
ままの帰宅をよっちゃんが喜んでいたのでいたのかな?

いろいろとありましたが、家族揃って新年を
迎えられる幸せを感じております。


来年もまた、お役に立てる情報をお伝えできればと思います。
よろしくお付き合いの程、お願い致しま~す!


来年「モ~」よっちゃんぱぱブログ「モ~」
よろしくお願い致し「モ~」す。 

いや、・・・来年丑年ですから・・・ね。

皆様、よいお年を♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinu)
2008-12-31 22:42:07
年末終盤のお働きっぷりは見事でした。
うらやましい…いや、お疲れ様でした。
それから、ままさんお帰りなさい。
猫ちゃんたちもよっちゃんも喜んだでしょうね。
今年もいろいろ情報、お知恵をいただきありがとうございました。
本当に感謝です。
来年も私たちにいろんな刺激を与えてください。
楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2008-12-31 23:44:17
★kinuさんへ
いや~年末は働きましたね(やむを得ず?)

お役に立てたことがあって良かったです。
しょーもない情報も提供しますので
覚悟してくださ~い(笑)

kinuさんもよいお年を!
返信する

コメントを投稿