よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

タッチセンサー修理依頼

2020-08-24 22:22:00 | ぱぱ


https://wind.ap.teacup.com/shadowmt/590.html#comment

2008年に制作したタッチセンサー8号機。
指先が触れる部分が壊れたとのことで戻ってきました。

ブログを見直して自分でもびっくり!
12年前ですからね、そりゃ壊れますよね。

今回修理に併せて、指先が触れるセンサー部の位置合わせを
簡単に合わせられるようにしてほしいとのこと。
数mm単位での位置合わせをするために、今回は追加改造。







ポップ用のジョイントを使っています。

すでに送付済みで、使用感はとっても良いとご好評です。

あとは耐久性・・・12年はもたないだろうなぁ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿