よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

大晦日慌ただしく

2014-12-31 21:54:00 | ぱぱ

ドッタバタの年末となりました。

インフルエンザではなかったのですが、夜勤明けで
熱風邪40℃もあがってしまいました。
2日後の勤務は体が辛かった。。。

身内の不幸が3月にあったので、正月はやらないと親に聞き、
年賀はがきも友人に渡したのに・・・
12/30 じぃじから、やっぱり正月やるよ、お飾りつけとくわ!

・・・ありえな~い・・・ほんと、ありえない。。。


会社では、新年の手帳と入れ替えしましたが、
コストダウンの影響で名刺ホルダーの縮小されてたりして
気に入らないことも多々あり。


このブログを書く手前では、ネットにつながらない事象が生じ、
無線LANの不具合・リセットで復旧とひと手間あり。


もろもろ踏まえ、多少イライラしております。
実は現在、禁煙中♪ 頭痛とめまいの禁断症状も発生中♪

この感じで明日元旦から夜勤の仕事です。

あと僅かとなりましたが、皆様、良いお年を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿