よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ガンダム写真デジブック

2009-08-27 02:45:00 | ぱぱ
<object width="'340'" height="'230'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/qxDVJRBwvLNPTmWf/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/qxDVJRBwvLNPTmWf/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'340'" height="'230'"></embed></object>

携帯電話カメラと1万円のデジカメによる
ガンダム撮影フォトブック
byよっちゃんぱぱ

30日間限定ですのでお早めにどうぞ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyomama)
2009-08-27 14:18:24
素敵な夏休みですねぇ~。^m^
私もガンダム世代なので歌えます~♪
「もえあがれ~もえあがれ~もえあがれ~ガンダムぅ~~」(^_-)-☆
写真、凄い細かい所まで手が込んでいるのが良く見れました!!
現物にお目にかかれそうもありませんが、これで実際に行ったような気分になれました!

ありがとうございます~!!<(_ _)>
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-08-27 22:59:26
★miyomamaさんへ
メモリアルとなった出来事でした♪
ぱぱはもちろんのこと、よっちゃんままから
「ガンダム最高!」との言葉もあって満足です!

少しはお役に立てましたかな?(笑)
返信する
Unknown (マチャ)
2009-08-28 00:31:02
ガンダムイベント
朝のテレビで紹介されているのを見ました♪
『ガンダムに誓います!!』
の結婚式も素敵でしたね☆
よっちゃんも家族揃って参加できたイベント
楽しかっただろ~な♪
さすがよっちゃんぱぱさん家族サービスも満点ですね!(^^)!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-08-28 20:36:48
★マチャさんへ
ず~とガンダム見てても全く飽きず、
楽しい家族イベントでした~!

満点・・・ではないですけどね!(汗)
返信する

コメントを投稿