よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

合宿の報告

2010-06-22 22:21:00 | ぱぱ
クオーク部開催場所はコチラ



窓からの景色


景色もいい感じです!


とりあえずは


全ての食材・調味料を自分で用意、焼き鳥も1本1本
串に刺してから調理開始!


料理長のおかげで美味しい料理をご馳走になりました!

ただ・・・

食材買い込みすぎです、はい。。。





で、お腹が満たされ室内練習へ!




時には息抜きも必要。

若い男連中が集まって見るものといえば・・・






・・・・・・・・・・・。














参考DVD
「イナ作作業名人になる! サトちゃんの米づくり」

サトちゃん(佐藤次幸さん). 米どころ福島県・会津の農家。
... すぐにやってみたくなるウラ技も満載です。
あなたも、作業時間と燃料代を減らして、経営改善を!
イナ作作業名人になる! 井原さんの良質米づくり(全2巻)
DVD. 超低コスト 有機栽培のイネづくり (1990年制作)


※我がクオーク部は、全員が農業関係者です。
 よっちゃんぱぱの家は専業農家で、自分だけ会社員です。

しかしながら、トラクターの制御・仕組みなどもあって
ためになる情報が満載! 1本7500円(定価)で~す!


ヘリを飛ばし

食べて

呑んで

ついに

深夜4時頃就寝・・・翌朝には



最後まで起きなければ修学旅行でおなじみ?の光景となります。



今年で3回目の開催。

初参加のよっちゃんぱぱとしては楽しい一時でした。
来年は夜勤明けではなく、休みを十分確保してから
参加したいと思います。

※ホテル到着と同時に睡魔!
 調理の事前準備時にベッドで倒れて申し訳ないです(汗)


PS

家族へのお土産を忘れることは来年に影響します。
お忘れなく♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿