よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

思い込みはイカンですな。

2015-04-19 22:25:00 | 家族
よっちゃんぱぱ弟より、車のタイヤのパンク救難要請あり。

イエローハットへ修理に持っていく最中に空気が持たず、
家から近くのコンビニに停車。。。

スペアタイヤが入っていないんだ! ・・・とのこと。

最近の車は重量軽減・スペース確保のためなのか?と、
リヤ収納・車の下を覗いても・・・確かに見つからず。
しかしタイヤ修理剤無いのか??

友人にタイヤを依頼している間に、

「そうだ説明書!」 見てみると、

助手席の真下に吊るされて保管されていることが判明!



無事交換が終わり、パンクの原因を調べてみると・・・


溝にタイヤを落として側面ガリガリ~ 
これはダメですな・・・

取りあえず救助完了です。

PS
友人社長、お手数をおかけしてスイマセン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿