よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

あっという間に

2010-02-22 22:22:00 | 家族

よっちゃんまま、一時帰宅で昨日帰ってきました♪

2ヶ月以上も病院から出ていなかったので、
出かけるのがとても楽しかったようです。



ただ・・・



病院は温度が保たれていて24℃程度。
温度が下がった朝方でも18℃程度でしたので・・・


冷蔵庫な我が家。 部屋から出ようものなら

「寒い~!」 「冷た~い!」


絶叫が聞こえるのでありました。。。
(まま用寒さ対策をあちこち施したが、効果なかったみたい)


まだまだ体が通常状態に戻るには時間がかかりますが、
ゆっくりあせらず過ごしていきましょうぞ、まま殿。


PS
今日はにゃーにゃーにゃーの日。(平成22年2月22日)



大好きなにゃんずにご馳走を与えて大満足♪


ままも夕食にうまい和風でぃなーを食べて
もうひとがんばりするために病院へ。


このまま越冬させたほうが体にはいいかも?(複雑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2010-02-23 15:07:35
お疲れ様でした(笑)
今年は寒さと温かさで
体調もおかしくなりがちですものね。

冷蔵庫な我が家は夏も涼しいのですか?
それとも暑いの?
エコ時代とは言え、何とかしてあげたいですね~
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-02-23 22:38:30
★ひなかずさんへ
旧家屋のため断熱材は無いのです~
冷蔵庫な我が家の夏は・・・温室です(泣)

特にキッチンはほぼ窓で囲われているので
火を使うとそれはもう・・・滝の汗!

IHクッキングヒーター導入を考えてまして、
工事免許はあるので自分で工事しようかと(笑)
返信する
Unknown (あんず)
2010-03-02 08:39:56
早く過ごしやすい季節になって、ままさんが快適に過ごせるようになってほしいですね。

↓ご自分で工事ですか!!
さすがですね~。
ぱぱさんのがんばりで、ままさんがより過ごしやすい家になるといいですね♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-03-03 08:36:18
★あんずさんへ
まもなく自宅でと考えているのですわ~
採血の結果次第かな?

工事費節約のためにも自分でがんばらねばと
いうわけなんですよ、はい。
返信する

コメントを投稿