よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

大雪翌日、アイスバーン

2013-01-15 10:17:00 | ノンジャンル
関東に7年ぶりの大雪ですね。

こちらにも多くの雪が降り積もりました。 本来なら、おとなしく家で過ごせばいいのですが、まま通院の予約日。

早朝6時、路面はアイスバーン状態。
車のスタッドレス持ち合わせていないまま出発したのですが、これまた滑る滑る~!で、止まらない!!

陸橋付近は特に酷く、長い下り坂手前では大型自動車が走行を断念して駐車しておりました。

おかげて道は大渋滞。通院に2時間以上費やすのは初めてです。

まま診察中にスノーカバーという、布製タイヤチェーン?を探しに行ったのですが売り切れ。
皆考えるのは一緒ですよね。。。

本日晴天ですが、日陰の道は溶けないのでしょうな・・怖い怖い!

スリップによる大破した車を見かけております。 皆様も安全運転を心掛け下さいませ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿