よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

Windows7 パソコン購入で大苦戦!

2011-08-21 23:06:00 | ぱぱ


5年ぶりに、新しいパソコンを購入することにしました。
左のパソコンの電源ユニットの調子が悪く、
時折画面が消えることもしばしば・・・

買い替えを望んでいたのはままのほうでして、
壊れるから変えたらとの進言がありましたのでね~

てなわけで、現在は設定を移行中です。

WindowsXPからWindows7に変更にあたり、
これまでのアウトルックエクスプレスが使えなくなり、
これまでのメールデータをどうしようかと悩み、
マイクロソフトアウトルック2010に変更です。
(なんかまだ使いにくい・・・)

環境設定に時間がかかり、かれこれ7時間。。。

Webの自動ログインのパスワードも調べて
打ち込まねばならず・・・

OSが変わると大変だということを実感中です。


深夜までかかりそう。。。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿