よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

頭が働かなくてね~

2010-12-23 22:53:00 | ぱぱ

扁桃腺の腫れがなかなか引かない・・・よっちゃんぱぱです。
皆さんは体調大丈夫ですか~?

いきなり話は変わり、


地元の病院の帰り道の風景。

果てなくまっすぐな道。
両サイドには広大な田んぼが広がっています。

天気の良い朝夕は富士山が見える素晴らしいとこです。


で、会社に行くと





果てなく広がるコンクリートジャングル。
田んぼなんてありえません。。。

・・・でも景色はキレイだったりする。


特にオチも無く・・・

体調も微妙のまま、年末までずるずる行きそうな気がします。

今年やるべきこと

クリスマス 消防団の夜警 大掃除 年賀状・・・あ!!

・・・元旦には無理かも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿