よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

気に入ってくれたんだね!?

2006-12-24 23:14:00 | 家族
今日は専門学校時代のぱぱ友人がよっちゃんのために
埼玉から来てくれました。

よっちゃんが旅立ったことを知り、ブログで涙する心優しき友人です。

怒られるかわからんけど、まだお相手が見つからないので
クリスマスイブは関係ないんだとか・・・
お相手がはやく見つかればいいんだけどね~

短い時間ながら訪問してもらい、せっかく2時間もかけて
来てくれたのだから、帰りがけに「東京ドイツ村」の
イルミネーションを見せに行きました。


・・・はたから見れば30歳のおっちゃん同士で
      見に行くのは正直微妙ですなぁ・・・。。


本当の狙いは、気になっている女の子を誘うデートスポットを
教えてあげるため。よっちゃんぱぱサンタからのプレゼントなのですわ♪

うまく事が進みますように・・・がんばれよ~


友人を駅まで送った後は、毎年恒例のチキンの買出しへ。
今回はケンタはやめてスリーエフのチキンにしました。
割引はがきが来なかったので、ささやかな抵抗をしたのでした(笑)


今日の夕飯は(も)良かったですよ~
シチューやチキン、オムライスにシャンメリー(ノンアルコール)などなど。
よっちゃんの壇を囲むようにしておいしくいただきました♪



・・・その夜遅く、タバコを吸うために外に出て、
今日の夕飯の出来事をぼけ~と考えていた。

ままが作ったよっちゃん用オムライスに、ケチャップで文字を
書こうとして失敗。ハートに変更して描こうとしてこれまた失敗。
その際なんだか猫の顔に似てきてひげを付けて「ねこムライス」が完成!?
よっちゃんの壇に飾って喜んでくれたかな~なんて考えていました。


そしたらね、また不思議な事が起きたのよ!


目の前にあるぱぱの車内で、振動で点灯するライトが3回も光った。
もちろん風もなければ、車内で誰かが触れないと点灯はしないのです。

よっちゃんの仕業と直感!
「ねこムライス」が気に入ったというお返事なんでしょうv(≧∇≦)v


クリスマスに、よっちゃんを直に感じたいと思っていたぱぱの願いは
あっさり叶ってしまいました(喜)


この場合はサンタにお礼?
それともよっちゃんサンタにお礼??

すてきなプレゼント、ありがとね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2006-12-25 23:53:09
ぱぱさんへ・・・

よっちゃんの
「ここに居るよん☆」
攻撃・・すごいですね~(^_-)-☆
ちびうさもそうですが、よっちゃんもなかなかの
=^_^=やりたガール(家では何でもやりたがるので、こう呼んでいます)
ですね!

音の出るもの、ピカピカ☆なもの、ぱぱさん・ままさんのやる事、大好きなんですね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-12-26 22:13:18
★うさこさんへ
最近ますます過激になってきているような??
自由にさせすぎている?のかなぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

返信する

コメントを投稿