よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ついに・・・。

2005-12-17 11:23:17 | ぱぱ

うかつにも風邪をひいてしまいました (#+_+)ゴホゴホ
熱は無いものの、咳がひどく体がだるい・・・なんてアホウなんだろかnose3

今日さっそく病院に行ってきましたが、これから泊まり勤務です。
よっちゃんの側で風邪をうつさなくてかえっていいかもしれないな~

ん~頑張れオレ、負けるなよっちゃんぱぱ、
来週はストレッチャー2号機打ち合わせだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

※頭がぼ~として、頭悪いようです・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2005-12-18 00:35:01
お見舞いメ-ルですぅ
だいぶ、お疲れのようですね・・・
この時期、忙しさと年越しを皆で出来るかな?
との安心などなど・・・気が抜ける時かも知れませんね。

気合で治そう!!・・・
って治るのなら、苦労はしませんね(+_+)
休める時には、体を酷使しませんように・・
こちらから、
「野ブタパワー注入!」
しておきます。
(野ブタ。をプロデュ-ス、知っていますか??)
スミマセン、TVの影響が<m(__)m>・・・

なにより、お大事に・・・
返信する
Unknown (saya)
2005-12-19 07:07:45
みーちゃんパパさんに続きよっちゃんパパさんもですね(><)お大事にしてくださいね!

もちろんよっちゃんも気をつけてね!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-19 19:45:31
うさこさんへ
野ブタパワー・・・ままが見ているドラマをちと見た程度ですが・・・応援ありがたく受け取りますね!
回復傾向、だと本人は思ってます。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-19 19:50:29
sayaさんへ
お友達サイトのパパさん達も続々(?)と体調崩してますよね(T-T) よっちゃん、ままには移さぬよう、マスク装備の毎日です~。
返信する

コメントを投稿