よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

呼吸器回路固定台座

2010-03-20 14:44:00 | 介護機器関連

久々の医療関連製作品です(汗)

今回はあんずさんとそのご友人からの依頼でして、
フレキアームを35cmと40cmで製作しております。

呼吸器回路を固定するアクリルパネルはあんずさんの
おじさんが製作しているとのことで、見た目にも
きれいです。 

さてさて、どうやって作っているのでしょうかね??


よく見ると・・・


右側:コンパクトな仕上がりに変わっていました!
おじさん・・・やりますなぁ~(笑)


追記
ちょうどフレキアームの在庫が無くなりました。
ご要望があり次第手配となりますのでよろしくです~peace

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2010-03-24 13:36:48
届きました!!
いつもながら、ありがとうございました~。
またUPしますね☆
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-03-24 23:12:14
★あんずさんへ
ドタバタは落ち着きましたか~?
新たな改善点が見つかるかも知れませんので、
落ち着いたら使用レポお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿