よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

あちこちへ♪

2007-01-21 23:54:03 | 家族

アグレッシブ?にあちこちへ。

もともとじっとしているのが苦手な性分なんでね、
なにかと考えてはあーしたいこーしたいと実行してます。

もし入院なんかしたら、脱走するタイプだと思っております。


で、まず今日は午前中はよっちゃんと、まま方のじぃじのお墓参りへ。
まだ寒いせいもあるんでしょうね、お花はきれいに咲いています。

現実は十分受け入れている、でもはよっちゃんはここに
いないんだと思うんだよね。絶対に自由な世界で遊んでいるはずだから。
皆さんはおかしいと思うのでしょうかね?


午後からは在宅を目指しているかずくんファミリーの元へ。
よっちゃん輸送車の譲渡手続きの確認のためです。

昨年お譲りしたストレッチャー専用に改造した車なので、
きっと機能的に役目を果たしてくれるはず。
かずくんファミリーの笑顔を沢山運べるようになって欲しいとです。

それと、ストレッチャーをもう一度見たかったのでね。

空荷状態で写真を撮るのを忘れていて、
もし幻の3号機を作るならここを修正すれば完璧!という
参考を作っておきたかったからなのです。

ホムペに今そのアイデアを詰め込み中・・・しばしお待ちを♪


その後はまた家から遠く離れたカルフール幕張店へ。

ままの前からの要望であったAVラックにカーテンを付けたいという
願いをかなえるためであります。 地元の店ではなかったけど、
やはり大きな店は違います。 お目当ての品ゲットですわ♪

帰宅してカーテンも無事に取り付け、ホムペの追記と
またぱぱのへんてこ品の作成やらで日が変わりそうです。

・・・よっちゃんと過ごした日々の時間サイクルは変えたくない(?)
深層心理がそうさせているんでしょうかね~。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-01-22 07:22:25
よっちゃんもパパさんも飛び回っているのですね♪
相変わらず働き者のパパさん!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-01-22 21:51:06
★sayaさんへ
は~い、飛び回っておりますよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
「働き者」というのはちょと違うかも?

趣味に走るほうが多いのですわ。
ひそかに不真面目ですからね( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する
Unknown (ゆうゆうママ)
2007-01-23 11:14:04
♪千の風にのって~♪って曲が流行っているそうだけど、まさによっちゃんはそんな感じかもしれないね。
よっちゃんパパさんは働き者!
そんなパパさんのブログを読むといつも元気をもらえます~。いつもありがとうございまぁ~す♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-01-23 22:25:59
★ゆうゆうママさんへ
元気をもらえるだなんてそんな~・・・
ものすごく嬉しいです!テンション↑ですわ♪

もっとちゃんとした働き者になろうな? (≧∇≦)v
返信する

コメントを投稿