よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

2015年大晦日

2015-12-31 17:17:00 | ぱぱ
現在 平成27年12月31日 17時18分

あと6時間ほどで新年を迎えますね。

ホームセンター・スーパー・デパートへ新年のための
準備品の購入完了、それとおせち料理を作るままの洗い物サポートを
ちょこちょこ手伝っております。

大掃除は12月頭から開始しており、年賀状は昨日完了。
まったりと大晦日を迎えております。


仕事が慌ただしく、年間残業が上限に達しそうなので
控えたいけどやることありすぎて抑えるのが困難・・・といった1年。


ままは在宅酸素になって日常生活に一部支障があったりと、
体調がぼちぼちといったところ。


来年はゆっくりと、のほほんと過ごしたいなぁ~


光り輝く1年となりますように。。。


Good burnished! (よいお年を!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿