よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

モノタロウ待ち!

2011-02-10 22:34:00 | ぱぱ



現在取り組み中の「ほんたった」固定台座2号機です。
御依頼主から送られてきました♪

着々と作業は進み

主要部品は完成しているのですが、
見ておわかりの通り・・・

フレキシブルアームの在庫が無かった!



ネットショップのモノタロウから部品の納品待ちです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちまる)
2011-02-11 19:08:30
どーも!ほんたった届いてよかったです。
楽しみ楽しみ♪
AC電源の先も見て一言。
何でもできますねぇー(感心感心です)
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2011-02-11 23:41:09
★やちまるさんへ
夜勤明けで帰るとほんたったが届いていて
「あれ?発注したっけな??」と
プチ混乱してしまいました(笑)

郵送までしばしお待ちくださいね~
返信する
Unknown (やちまる)
2011-02-19 16:19:43
届いてから毎日我が家へのスタッフさんへ紹介する度、絶賛の声が届いております。ついには整形の時(持ち込みました)技師さんが「写真撮っていいですか?」と。すごいですね、ぱぱさん!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2011-02-22 14:29:21
★やちまるさんへ
特許とかありませんので、技師さんに
応用して作るようお願いしちゃってくださいね~

PS
ACアダプター再修理しますので、
送って下され♪(パーツを変えます!)
返信する

コメントを投稿