よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

友人の結婚式へ

2010-05-22 23:09:00 | ぱぱ
友人の結婚式に行ってきました。

同い年ですが、ヘリコプターという3次元の空間を
(機体が)自由に飛びまわれる面白さを教えてくれた
我がお師匠さまです。

そんなこんなでヘリコプター好きな同志が集まり結成した
「よなよなクオーク部」(夜中にヘリコプターを飛ばす連中)

産業用無人ヘリコプターのメカニックの中で、
全国の優秀なスタッフTOP10に入る凄腕の彼が
今回の新郎さんなわけでして~


これまでこっそりとサプライズを考え・・・





赤い祝いの風船を割ると、中からハートの風船が
たくさん飛び出すという「バルーン電報」なんです。

小さなお子さんに好評でしたが、6時間以上も
仲間で考えた電報メッセージに感動の涙を頂きました。


たくさんの友人が集まり、祝福をしてあげたくなる結婚式。
いいものだなぁ~と実感です。

お幸せに~、そして部の参加もよろしくね~(ぺこり)


ちなみに・・・

うちらの結婚式も楽しくて良かったです(本当)
いろいろ準備が大変だったので、ぱぱままお互いに

「結婚式はもういいです。」 同意見です、はい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和パパ)
2010-05-24 20:50:11
よっちゃんパパ初めまして。私は、いま岡山県でSMA1型っ子と生活しています。
いきなりなんですが、相談があるんです。
いま、海遊館とUSJに旅行を考えているんですが、ストレッチャーでの移動時の電源確保で悩んでいます。うちの子は、吸引器はもちろん、加湿器がないとすぐ痰がはりつくので移動中も加湿器は、必須なんです。そこで、SMF27MS730という、ディープサイクルバッテリーとBP-1210というバッテリー充電器の購入を考えていたんですが、バッテリーは約3時間しかもたず、フル充電するには、1週間ぐらいかかると言われてしまい、急速充電器もみつからず、困っています。なにかほかに良い方法はないでしょうか。
初めてのメールで、長々と質問ばかりしてしまいそみません。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-05-26 08:07:12
★大和パパさんへ
はじめまして、返信が遅くなりすいません!
このコメントの前に携帯電話へメールを
送りましたので、ご参考になれば幸いです。
(届かない場合はHP記載のメアドへご連絡を)

人工鼻と加湿器の併用で対応できれば
良いかと思いますが・・・
的確なアドバイスが出来なくてすいません。
返信する
Unknown (新郎)
2010-05-26 10:21:34
新郎です、先日は素敵なサプライズをありがとうございました。

天使になったよっちゃんも、あの日はぱぱと一緒に祝福してくれていたと思います。ぱぱ、まま、よっちゃん、どうもありがとう!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-05-26 14:15:26
★新郎さんへ(笑)
初コメントどうもです~♪
いつもながら人柄の優しさが伝わるメッセージに
嬉しくなります。 それだからこそ、多くの方々が
祝福したくなっちゃうのでしょうね。

こちらこそ、いい結婚式をありがとうです(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿