よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

結婚から16年

2017-10-08 22:24:00 | 家族
結婚から16年です。

本日はままの美容院と記念日が重なりました。
美容院だけでも疲労してしまうままと、終わった後の買い物は困難。

記念のプレゼントはどうしたものかと考えていたら、
美容院での精算時にお得プランのおすすめのお話あり。

期間中やり直しも含めて何回でもOKということでしたので、
二つ返事でそのプランのお会計しておきました。

万札が結構飛びましたが・・・まぁ良いでしょう。


その代わりに夕飯は質素なものとなりました(笑)



シャトレーゼ 月ゆめうさぎ

ケーキ代わりとなっております、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿