そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【神姫PROJECT】80回分ぐらいのガチャをドブに捨てました。ので…

2021-04-10 19:12:21 | その他のゲーム

今、神プロでは5周年という事でガチャが賑わっています。
私も回したいガチャがあるんですが…うーん、どうしよう。
回しちゃおうかな…
私が回したいガチャはオマケが本命のタイプなので、完全なハズレにはならないんですよね。
感覚としてはアイテムを買って、ついでにガチャも回せるみたいな感じです。
とはいえ、Steamでクソゲーを200本ほど買えてしまう額ですからね。
まだ期限まで猶予があるので、もう少し考えてみようと思います。

それと現在、有料ガチャのほかに、無料ガチャも大盤振る舞い中です。
ゲーム内でイベントミッションをこなせばガチャチケットがもらえるんですが、これが結構たくさん貰えるんですよ。
運さえ良ければ無課金でも結構な戦力強化が出来るんじゃないでしょうか。
あと、それとは別にログインボーナスとしてガチャを回せる権利がもらえます。
これはルーレットになっていてスカでも10連、最高で100連回すことが出来ます。
出来るんですが…
これ、よく確認しなかった私が悪いんですが、チケットじゃないんですね。
対応したガチャを無料で回せる権利が貰えるという事で、回さなければ次の日のルーレットで上書きされてしまうんです。
これに気付くまで80連分くらい回し損ねてしまいました。

さすがにこれは少々うっかりしすぎでしたね。
しかし良い事が1つありました。
それは使用期限のあるチケットの存在に気付けたことです。
ルーレットのチケットを探し、何度も所持アイテムを確認したおかげで気付くことが出来ました。
危ない危ない…
もし気付かなかったら死蔵したまま消滅していたところです。
という訳で、期限付きのチケットは全て使ってしまう事にします。
結果がこちら。


SSRとSRのみ表示しています。
赤線で囲った部分が今回の戦果です。
この他にSSR神姫が2体被ったので神龍眼が2つ入手出来ました。
これは結構良かったですね。
光、闇、水、風が戦力アップです。
相変わらず雷と炎が出ませんが…
そろそろまた超えられない壁が設置されてしまいそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。