そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4 ※ぬるま湯設定】センター生活 その4

2020-01-26 08:52:01 | Ark:Survival Evolved

色々ありすぎたのでSSのみです。



























今週あった一番大きな出来事は、やはりアルゲンとレックスをテイムできたことです。
アルゲンのおかげで出来る事が大幅に増え、レックスのおかげでアルファ種への対応が楽になりました。
またマップ探索の結果、仮拠点付近が各種資源に割と恵まれていることが分かったため、
仮拠点の目の前に本拠点を建築中です。
ようやくライフルも作りましたし、そろそろ工業炉が欲しくなってきましたね。

それにしても、センターはアルファ種が湧きやすいような気がします。
アルファ・ラプトルくらいならまだいいんですけどねー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぺん)
2020-01-27 09:44:37
順調そうですねー!

センターは、思ったよりも資源が豊富でびっくりしてます。
やたらと、ビーバーゾーンが多い印象です(笑)
返信する
ぺんぺん 様 (NO IMAGE)
2020-01-27 11:08:26
コメントありがとうございます。
ビーバーがいる池が結構ありますよね。
おかげで助かっています。
ようやく原油とシリカ真珠が取れる場所も見つけましたし、ついでにアーティファクト(免疫)も取ってしまったり。
ちょっと息抜きで来てみただけだったんですが、面白くなってしまって困ってます。
返信する
Unknown (ジオン)
2021-02-23 21:57:31
お久しぶりです( ´ ▽ ` )会いたくなかったですかね?あの節は本当に申し訳ございませんでした。ってかぺんぺんさんがコメントしてる(笑)。ARK好きすぎて他のブロガーさんの記事を毎日読み漁ってるんです。一個聞きたいのですがアルファ種発生のメカニズムがわかんないです。教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。